2012年09月16日

ヨシヒコふたたび

postar.jpg

た、高まるぅ〜〜〜〜>w<

キャストも同じで安心しました!みんなでみよう!
posted by toki at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

2012年09月06日

PSO2近況

pso20120805_004721_000.jpg



まだまだ暑いですからね、こんな格好にもなりますよ( ゚д゚)ウム

メインキャラはハンターのレベルが上限の40に達してしまい、急にモチベが低下。レンジャーも少しかじりましたがやはり近接のが症に合っているようです。

そして有料にはなりますが、もう1キャラ作成。

pso20120903_212830_000.jpg

こちらもハンターレベル39で、40にならないようにだいじにプレイしていますw

マターというクエストをすすめるとストーリーが進行する仕様なのですが、これを潰しているだけで40になってしまいますからね、けっこうなボリュームですよ。

pso20120903_215227_001.jpg

あ、初音ミクも来てますよ。ロビーで動画が見られます。こういったイベントは積極的に取り入れてもらいたいですね^^

pso20120830_235201_008.jpg

9月12日からは大型アップデートもあります。新しいクラスも実装され、ますます充実してまいります。

おしむらくはレベルキャップ。上限が上がるのは10月まで持ち越しだそうで、残念です。

しかし逆に考えれば、今なら新規に始めても追いつけるということになりますねw


pso20120825_004056_000.jpg


みなさんのお越しを第5サーバでお待ちしております^^
posted by toki at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話

2012年09月05日

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー

41DNwejWd2L.jpg

スマホとの連携を楽しむのにかかせない規格がBluetoothです。

これはBluetoothを使った画期的なポータブルスピーカーなんです。

手のひらサイズなのに(それなりに)いい音がしますw

そして、Bluetoothの恩恵でケーブルレス。バッテリーも内蔵しているのでACアダプターも繋げなくていいんです。

充電もスマホと同じUSBででき、稼働時間は約半日。

わたしは台所に立つ時などちょっと音楽をかけたいなという時に使っていますが、こないだ新しい使い方を発見しました。

クルマの車検で代車を借りたとき、このスピーカーを持ち込んでみたんです。CD持ち込んだりするよりよっぽど効率的ですよね!台車のカーステなんて音はたかが知れてますし、むしろこっちのスピーカーのほうが音がいいくらいでした。

こんな感じで持ち運んでも楽しめます。

更にマイクも内蔵していて、ハンズフリーで電話ができます。実際に通話してみましたが、相手はスピーカーで話していることには気づかないくらい自然に通話ができました。

見た目もかっこいいこのスピーカー。お値段はちょっと高めですが、所有欲が満たされるなかなか良いアイテムですよ^^


JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー
posted by toki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲はトマラナイ

2012年09月04日

非公認戦隊アキバレンジャー

トクソンもアニソンに含みますw

久しぶりにアニソンに衝撃を受けました!もうね「もってけ!セーラーふく」以来の衝撃ですよ!





最近頭の中はこの歌がリピートされていてあまり難しいことは考えられませんあしからずw


2012年09月03日

完全にハマったw

ヤバいです。完全にアキバレンジャーにハマっていますw

DVDだけでは満足できず、このように次々とグッズを購入しています^^;

2012_08_29_11_56_27.jpg

現在悩んでいるのはイタッシャーロボのフィギュア。全高375mmと巨大なのですが、お値段約3万円!

51zedQuGM1L._SL500_AA300_.jpg

3人のフィギュアを乗せることもできるというのがいいよなあ>w<


S.H.フィギュアーツ イタッシャーロボ
posted by toki at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと