2013年09月29日

気づけば半年

前回が2月のアップでしたから、半年以上のご無沙汰となってしまいました。

たまにはと思うこともあったのですが、どうも久しぶりだと構えてしまっていけませんね^^;

さて、このブランクの間どうしていたのかといいますと、相変わらず趣味の中心はPSO2です。

pso20130911_215418_000.jpg

チームも現役が7名となり、なかなか充実したPSOライフを過ごしています。

クルマももちろん楽しんでいます。週末翌日に用事がなければ夜中の散歩に出かけ、眠くなるまで走り回っています。

サーキットに行ったりカートをしに行ったりもしています。こないだサーキットでクラッシュしてしまったのですが、それはまた別の記事でw

そして、10月の下旬に人生初の入院をすることになりました!病気というわけではなく症状改善のための手術を受けるのですが、今からドキドキです。このお話もまた別の記事でw

ところで、今年は本厄らしいのですが、確かに小さな不幸が次々とやってくるような気がします。しかし、周囲の皆様のおかげでそれを上回る楽しい出来事がありますのでさほど悲観的にならずに過ごせています。これからもこのまま乗り切りますよ〜w
posted by toki at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと