2014年12月13日

次のクルマもロードスター?

新型NDロードスターが発表されて、来年4月にデビューらしいですが、見た目外車っぽくていいですよねーでもちょっと悪役顔?w

ダウンロード.jpg

よくもまあ200万そこそこでここまでのクルマを発売してしまうもんですね!たぶんもうちょっとお金をかけて高値で売ればスーパーカーの仲間入りができるのかもしれません。

発表以来よく「出たら買い換えるの?」と聞かれるんですが、答えはNOです。

歴代ロードスターの中で最も小型となる4代目ですが、身長が(座高が?w)高いわたしにはおそらくクローズドではヘッドクリアランスが厳しいでしょう。

今のロードスターもバケットシートを極限まで低くセットしてなんとかなっているので。

まだしばらくは今のクルマに乗るつもりですし。それと次に狙っているクルマは実はほかにあるんですよ^^

まあそれはまたのお話でw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106375968

この記事へのトラックバック