2014年12月20日

この冬はあったか布団で!

毎年、年末が近づくと、誰かしらの家電の買い物に付き合うことになります。

付き合うというより、わたし主体で連れて行くと言ったほうが正しいのかもしれませんw

わたしは常に周りの人にオススメ家電をPRしているのですが、この時期が多いのは冬のボーナスでその気になる人が多いからなのでしょうか。

毎年5〜6人くらいでゾロゾロ秋葉原を徘徊します。来週出かけるのですが、今年もそのくらいの人数になりそうです。

それぞれが買いたい物があるのですが、それ以外にわたしがオススメしたい家電を見せながらプレゼンする予定ですw

今年のオススメは布団乾燥機!でも薦めたいのは乾燥機能ではなく「あたため」機能なんですよね〜。

ZOJIRUSHIが出している布団乾燥機はマットやホースが必要ないコンパクトな布団乾燥機です。

吹込み口を布団に突っ込んでスイッチを入れるだけの簡単仕様です。

わたしは今出ている前の型を持っているのですが、寝るちょっと前にセットして布団をあたためてから寝ます。するとポッカポカの布団で幸せな気分に浸りながら眠りにつくことができるのです。

この幸せ感は味わってみないとわからないかもしれないな〜^^;

安い買い物じゃないので勇気がいるとは思いますが、決して後悔させないライフスタイルを変える一品ですよ^^

51w4XJ-U8hL__SY355_.jpg

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 RF-AA20-AA
posted by toki at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲はトマラナイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107464470

この記事へのトラックバック