2016年01月01日

2016もよろしくです

すっかり更新しなくなってしまっておりますが、近況です。

メインのPCの調子がすこぶる悪く、原因がわからいのですがまともに起動できない日があったりしてなかなか安定したPC生活が送れません。動かなくなれば買い替えるのですが、気まぐれに起動すると普通に動くのでなかなか決心がつかないでいます。

ゲームはもっぱらPS4中心に遊んでいます。最近は何故か今更PS3で「龍が如く5」をがんばっています。終わったらPS4で0をやらないとまた新作が出てしまうw

車はディーラーにかなり新型への買い替えを勧められましたが、ノーマルの新型より今の愛車の方がはるかに性能が高く愛着もありますのでしばらくこのままで。走行距離は先日8万キロを超えました。

Galaxy S6 edge は申し分ない端末でした。スマホのゲームは「幻獣契約クリプトラクト」と「リトルノア」にはまり中。

にしても仕事が落ち着かないです。今年は2年目になるから少しはマシになるのかなー。


そんな感じですが、今年もよろしくお願いします!




posted by toki at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170988491

この記事へのトラックバック