2011年05月03日

車内LED化計画

車の室内って一般的に電球色じゃないですか。それが明るい白色だったらどうなるか?さぞかし晴ればれした気分になるに違いありません!
 
ネットで6千円台で購入したRX−8用LED照明セット!これを取り付けてみましたよ^^
 
13179797_1066543080_5large.jpg

明るくてイイ感じ(゚∀゚)
 
基本電球を取り替えるだけなんで作業はそれほど難しくはないのですが、助手席のドアの電球を交換するときソケットごとドアの内部へ落ちていったのには驚きましたw

結局ドアの内装をすべて取り外すという(わたしとしては)大掛りな作業の末、車内LED化計画完了^^
 
次はテールランプをLEDにしたいのですが、ちょっと値が張るんですよね^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44663602

この記事へのトラックバック