2011年05月12日

気になるクルマ アバルト500C

愛車も8年目ともなってくると、次のクルマのことを考えてしまうときがあります。

いやまったく今のクルマは大好きだし、本気で買い換えようなんて思ってないのですが、もし今買うならこのクルマかなあと思うわけです。
 
その中の一台がコチラのアバルト500Cです。
35d89e099a80cb60525ea18454411b1d.jpg

ATなのにレバーがなく、すべてボタンで操作!内装が赤黒!ルーフが開放できる!

見た目のかわいさから想像できないクルマとしてのスペックもなかなかのものです。

こういうクルマなら後でパーツを買ったりしないでノーマルのまま乗り続けられるんでしょうかね?

アバルト500C
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44829459

この記事へのトラックバック