2011年05月15日

自動車税がきた

うちのクルマの自動車税は39,500円ですT-T
 
おそらく月に1〜2回程度しか乗っていない現状では、クルマを所有すること自体無駄なんじゃないか?と思ってしまうときもあります。

税金以外にも点検や消耗品の交換、駐車場代等でクルマのために年間どれくらい出費しているのかと考えるとちょっとゾッとします。

でもそんな悩みもクルマに乗った瞬間に消え去ります。

惚れ込んだクルマを所有する喜びや乗れる喜びを味わってしまうともう手放すわけには参りませんw

そりゃあ買い換えることもあるでしょうが自分が運転できる限りクルマは所有していたいなあと思います。

そんなわけで、決意を新たに自動車税は払い込んだんですが、今はなんとクレジットカードでも決済できるんですねえ!オドロキです@@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44919664

この記事へのトラックバック