2011年07月12日

SUPERGTは痛車が出ていて面白い

最近特にモータースポーツをチェックしているわたしですが、SUPERGTが面白いことになっています。


1103ph006.jpg


SUPERGTはGT500クラスとGT300クラスのレギュレーションが違うクルマが同時にレースを行いますが、わたしが特に興味あるのがGT300クラスなんです。

前回のセパンで優勝して大いに盛り上がったのがこのマシン↓

1103ph014.jpg

そう、初音ミクの痛車なんですねw
 
そのほかにはエヴァ初号機をモチーフにしたマシンや・・・

1103ph013.jpg


イカ娘フェラーリも走っているでゲソ!

1103ph031.jpg

前回イカ娘を応援していましたが3位となかなか健闘してくれました^^
 

モータースポーツ界にもかなり侵略してきたアニオタワールド。いずれはF1にもこんなマシンが現れたら面白いんだけどなあw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46712191

この記事へのトラックバック