2012年02月02日

いたずらBANKパンダで500円貯金

アマゾンで見つけたパンダの貯金箱。

51hO0Wtxa1L.jpg

箱の上にコインを置くと、「ニーハオ!」と挨拶しながらパンダが顔を出し、左手でコインを箱の中に引き入れます。そして最後に「バイバーイ!」といって箱に戻ります。

中国語と英語を使い分けるこのパンダ、モーターの駆動音がちょっと大きいですが、ついついその動きが見たくてコインを置いてしまいます。

当然指を乗せるだけでも出てきますがそれは反則。貯金をしないとパンダが見られないというルールを自分に課す必要がありますw

500円玉で40枚入ります。貯まった2万円は何に使おう?どうせ何か買っちゃうんでしょうけど・・・てかまだ貯まってないしw


いたずらBANK パンダ
posted by toki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲はトマラナイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53355555

この記事へのトラックバック