2012年02月04日

エリザベスのマウスを仕事で使う

銀魂に出てくるエリザベスをこよなく愛するわたしとしては、このマウスを見つけた瞬間カートに入れていました。

2131JoAehAL.jpg

足元からケーブルが延びているので使っているときに逆さになってしまいますが、これはデザイン上しょうがないかと。

光学マウスとしての感度としては可もなく不可もなくという感じですが、ちょっと重めですね。女性には向かないかもしれません。

それとホイールをまわしたときにカリカリしないんですよw スルスルするんです。ひっかかりがないホイールってこんなに違和感あるもんなんですね・・・まあこれはこれで慣れれば問題ありません。

キャラモノですからかわいきゃOK!仕事で使っていると「なにこれオバQ?」とオバサマ方が話しかけてきたりと大活躍中ですw


銀魂 エリザベス 光学式USBマウス
posted by toki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲はトマラナイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53356761

この記事へのトラックバック