2012年02月10日

1/400ホワイトベース

確か10年ほど前になりますが、その心意気に感動して購入した1/400スケールのホワイトベースのプラモデルをとうとう組み立てました!

13179797_1500423917_79large.jpg

デカい。とにかくデカいw

組み立てに躊躇してたのはこのデカさのため。箱の状態でもかなりのデカさなのですが四角いから上にモノが積めました。しかし組み立ててしまうとそうはいかないw最初は天井から吊り下げようとも思ったのですが意外と重いので断念。PCの上になんとか載せることができましたw

13179797_1500423868_97large.jpg

格納庫には3機のモビルスーツが搭載可能。ガンペリーが付属していないのは残念ですね。

13179797_1500423817_124large.jpg

デカさの割にはディテールがアニメチックです。リアル趣向の人には満足できないかもしれません。

当時は9800円ぐらいだったかな?今ではさすがに売っているところは見ませんね。

大きいおもちゃはこれを最後にしたいと思いますw
posted by toki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲はトマラナイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53455878

この記事へのトラックバック