2012年06月17日

Alienware X51 プラチナ

ほとんどPSO2のためだけにメインPC買い換えましたw

今ではパソコンのスペックとかにあまり興味がなくなってしまっているわたしですが、好きなゲームを快適な環境でプレイしたいとは当然思うわけで、買い換えることにしました。

選んだ理由はある程度高機能でコンパクトなところ。

大きさで言うと初代Xboxを一回り大きくした感じですね。

音は普段は非常に静かです。PS3より遥かに静かですw

でもPSO2とかをプレイするときにはファンの音がかなりしてきます。がんばれ!と応援したくなりますw

それにしても限定アイテムのコードがまだ送られてこないのはなんでだろう?実はこれも決め手の一つだったのですが・・・。

AW_new_page_DN_04.jpg


Alienware X51 プラチナ
posted by toki at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 物欲はトマラナイ
この記事へのコメント
はじめましてーAlienware X51 プラチナ検索からやってきました。
Alienware X51 プラチナどうですか?
僕は、これでリネ2をやってみようと悩んでいるのですが実際のところ快適にプレイできるのかどうか分からないので教えて頂きたいなと;;
価格も手が出しやすく魅力ではあるけど、あとは
肝心の決め手となる動作なんですよね。
ストレス無くプレイできるのであればいいんですけどね。今後のアプデを踏まえてどんなとこでしょう?


Posted by デコボコ at 2012年06月19日 08:46
デコボコさん、ご訪問ありがとうございます^^

Alienware X51 プラチナはわたしはなかなか良いと思いますよ。

PSO2ベンチは標準と出ましたが、設定を最高画質にしても特にカクカクするようなことはなく、快適に動きます。ファンの音がかなりするので標準画質でプレイするのが推奨なのでしょうけど^^;

ケース側面のLEDも色を変えられて楽しめますし、値段的にも満足できるPCだと思います^^

PSO2は5鯖でプレイしようと思っています。見つけたら声をかけてくださいね^^
Posted by TOKI at 2012年06月19日 23:02
ファンの音が気になるものの、最高標準画質でもかくつかないというのはいいですね!
早速、今すぐにでも注文しようと思います。
プラチナですが、やはり人気があるようで通常+一週間の納期らしいです。急がねばw
PSO2やるときは是非よろしくお願いします^^ありがとうございました。
Posted by デコボコ at 2012年06月20日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56523890

この記事へのトラックバック