2012年09月05日

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー

41DNwejWd2L.jpg

スマホとの連携を楽しむのにかかせない規格がBluetoothです。

これはBluetoothを使った画期的なポータブルスピーカーなんです。

手のひらサイズなのに(それなりに)いい音がしますw

そして、Bluetoothの恩恵でケーブルレス。バッテリーも内蔵しているのでACアダプターも繋げなくていいんです。

充電もスマホと同じUSBででき、稼働時間は約半日。

わたしは台所に立つ時などちょっと音楽をかけたいなという時に使っていますが、こないだ新しい使い方を発見しました。

クルマの車検で代車を借りたとき、このスピーカーを持ち込んでみたんです。CD持ち込んだりするよりよっぽど効率的ですよね!台車のカーステなんて音はたかが知れてますし、むしろこっちのスピーカーのほうが音がいいくらいでした。

こんな感じで持ち運んでも楽しめます。

更にマイクも内蔵していて、ハンズフリーで電話ができます。実際に通話してみましたが、相手はスピーカーで話していることには気づかないくらい自然に通話ができました。

見た目もかっこいいこのスピーカー。お値段はちょっと高めですが、所有欲が満たされるなかなか良いアイテムですよ^^


JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー
posted by toki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲はトマラナイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57999183

この記事へのトラックバック