2013年11月23日

あたらしい顔

こないだやっと日中の外で撮影できる機会がありましたのでご紹介。

これがオートエグゼのフロントマスクです!↓

PB160233.jpg

ちなみに前のオーデュラのフロントマスクはこんな感じでした↓

2012_07_25_11_29_022.jpg

前よりは大人しくなったかな?見る人によってはノーマルと区別がつかないぐらいにはなったのかと思います。ちと寂しい気もしますがやはり新しいモノは良いです。生まれ変わった感がたまりませんw

デイライトとエンブレムもそのまま換装。そしてありがたかったのは、さすがディーラー、ボディ部分と全く遜色のない塗装!晴れた日でも全く差がありません。

しかし14万円・・・奇しくもこないだの入院費用と同じ金額とわw

とりあえず、クルマも中の人も顔の修繕完了です>w<v



PB160235.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81177428

この記事へのトラックバック